気楽×かわずの小規模な往復書簡

映画好き二人のLINEでの会話をまとめたお手軽なサイトです。完全ネタバレ注意!

はじめに

 

 こんにちわ。気楽類蔵と申します。

このたび、友人の古池屋かわずさんとブログを始めることになりました。

 

~ある日のラインにて~

 

気楽:全然関係ないのですがこの会話何かに使えないでしょうか?

かわず:トリビアの種ですか?

気楽:いや、映画の話についてはそこそこ読めそうだなと。

かわず:まぁね

気楽:まとまったとこでブログに貼ってみるとか

かわず:あぁなるほ。さっき映画戯画に流用できねぇかなぁと思って合間に読み返してたけど、脱線がひでぇと思ってどうかいつまもうか考えてたけどブログねぇでもたぶんね

気楽:うん

かわず:我々ちょっとガチでツーカー過ぎるところがあるので

気楽:ああ。解説が足りないのかな

かわず:最初の方見ててこいつら何喋ってんのかまじでわかんねぇ、と思った・・・・

 

 

ということでかわずさんとのラインを晒してみることにしました。上で言及している伝わりづらいところに関しては主観的な注釈をつけております。

 

くだらない内容ですが、人の映画の感想をひとつでも知りたい方、人の意見をたたき台にして考えたいかたなどご自由にご利用ください。