気楽×かわずの小規模な往復書簡

映画好き二人のLINEでの会話をまとめたお手軽なサイトです。完全ネタバレ注意!

2013-12-06から1日間の記事一覧

第四回「ルームメイト」についての書簡禄 その3 ※ネタバレ注意

小ネタ かわず:小ネタはいっぱいあるけどね 気楽:え、マジで。 かわず:深キョンがチャッキーみたいに脚切ってたこととか 気楽:ああ、してたね。 気楽:顔刺すのも良かったなぁ かわず:顔刺してたんかなぁ? かわず:全然原型残ってたし かわず:刺し口…

第四回「ルームメイト」についての書簡禄 その2 ※ネタバレ注意

キャスティング 深田恭子の魅力 かわず:ところでですよ 気楽:うん。 かわず:最初の方で言ってたウソっぽさがプラスに還元されてたって話なんですけど かわず:それを支えてたのって北川景子と深キョンという二人の美系の役者でもありましたね 気楽:ああ…

第四回「ルームメイト」についての書簡禄 その1 ※ネタバレ注意

ルームメイトは良い映画? 気楽:かわずさん、ルームメイトどうでした? かわず:ルームメイトはねぇ 気楽:うん。 かわず:起承転結の転から先が珍しくおもしろかった印象だね 気楽:そうだね かわず:転あたりまでで終わるものも多い中で かわず:そこはし…