気楽×かわずの小規模な往復書簡

映画好き二人のLINEでの会話をまとめたお手軽なサイトです。完全ネタバレ注意!

第四回「ルームメイト」についての書簡禄 その3 ※ネタバレ注意

小ネタ

かわず小ネタはいっぱいあるけどね

気楽え、マジで。

かわず深キョンがチャッキーみたいに脚切ってたこととか

気楽ああ、してたね。

気楽顔刺すのも良かったなぁ

かわず顔刺してたんかなぁ?

かわず全然原型残ってたし

かわず刺し口がないし

気楽傷はイマイチだったね

かわず:柄で殴ってたんかなとか思ってた

気楽一応刺してたということなんだとは思うよ。

かわずだから、お〜い〜って思っちゃったねあれは

かわずあとは

かわず映画よく見る人は必ず「そっちのルームメイトね」と思うってこととか

気楽

気楽頭の中のってこと?

かわずそうそう

かわず深キョンが一人で喋ってる辺りで

かわずはっはぁ〜ん

かわずそっちのルームメイトね?

わずみたいな

気楽ハイハイ、深キョン二重音声入りました〜。

気楽ってなったね。

かわず:これあるあるネタというよりも

かわずまんまと乗せられたの方が近いけどね

気楽あれはちゃんとしたミスディレクションたったね。

かわずあと、さっき思い出したけど

気楽うん。

かわずそうそう

わずキスといえば

かわず深キョンもしたんだよね

気楽それだー!

かわず:だよね?

かわずこれ重要よね

気楽ルームメイトでそういう要素がないとはどういうことだと途中まで怒ってました。(※百合、というかレズのこと)

かわずそっちかーい

かわずでもそれはあるね

かわずそれはあるし

かわずもっと女のこわい部分でどうこうって話かと思ってた

気楽「女」が関係してるの?

かわずキスが?

気楽うん。

気楽百合関係とは別にってことで

かわず単純に高良健吾のキスと

かわず深キョンのキスは

かわずその後の北川景子の反応にちがいがあったなぁと

気楽(深キョンにされた後の表情を脳内補完してしまってたからイマイチ思い出せない…)

かわずほう

かわずあれさ

気楽マズイな、これは。

気楽うん。

かわず深キョンの方が北川景子ドキドキしてたよね

気楽あれ、やっぱりそうだった?

かわずそう見えた

かわずでも拒絶するという

かわず一方で

かわず高良健吾のキスはなんか悪い意味の緊張感が出てたよね

かわずでも受け入れるという

かわずなんかこれトリビアの種になりませんかねぇ

気楽同人誌のタネにはなるんじゃないですか

かわずそうか

かわずなんかそんな大したことじゃない気がしてきた

気楽けど、現実視点で見ると酷そうだなぁ。その同人誌

かわず深×

気楽いや、大したことだと思いますよ。あのキスシーン完全に流してました

気楽北川ではなく、北上を先に浮かべてしまった私はきっと何かに洗脳されているでしょうね

かわずか・ん・こ・れ